2008年09月24日

那須ガーデンアウトレットへ

image/112816-2008-09-24T07:06:57-1.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:57-2.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:58-3.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:58-4.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:58-5.jpg

今年7月に那須塩原市にオープンした那須ガーデンアウトレットに行ってきました。うちから車で15分
今回はルナも一緒です。(^-^)

週末になると駐車場待ちの長い列ができるとか…(?)

私たちはいつも日曜日の夕方を狙って行きます。食事待ちや駐車場待ちなし(^^)v

早速コールドストーンのアイスを食べようとお店の前まで行ってみるとやっぱり並んでました…40分待ち(´Д`)ここだけはいつもすごいのよね、大人気です!
そんなに待っていられないので食事へ

今回はルナも一緒なのでドッグカフェへ

食事の後に再びコールドストーンに…20分待ちで食べられました(^^)vやっぱりおいしいね(^-^)

お腹もいっぱいになりお店巡り…お店に寄っては抱っこすればワンコも入れるところもあるよ。

◆今回もお返事できないのでみなさんのブログにお邪魔します。ごめんなさい(*с*)


まだ体調が不安定な時があるので・・
みなさんのブログは読み逃げだけど(^^ゞごめんね(*с*)


ニックネーム ゆう&ルナ at 07:06| Comment(62) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする