2008年08月25日

久しぶりに会えた!

image/112816-2008-08-25T17:43:21-1.jpgimage/112816-2008-08-25T17:43:21-2.jpg
みなさんご心配していただいてありがとうございます。今は一時退院して実家にいます。


昨日ルナとルナパパが実家に遊びに来てくれました。(^O^)
ルナはトリミング仕立てでリボンまで付けてもらったけどうちに来るなり片方取れてしまいました。やっぱり気になってしまうのね…。

久しぶりに会ったらヒンヒンないて甘えてくれて嬉しかったなぁ〜ヽ(´▽`)/


写真は携帯なので画像が良くないです。(*с*)

◆お返事できないかも…ごめんなさい(´`)

ニックネーム ゆう&ルナ at 17:43| Comment(186) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お久しぶりです。

image/112816-2008-08-08T11:39:00-1.jpg
みなさんお元気ですか?

今日はみなさんにお知らせがあります。実は体調崩して入院しています。復活までもう少しかかりそうなのまたしばらくお休みします。
ルナは相変わらず元気です。
ニックネーム ゆう&ルナ at 11:39| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする