2008年04月28日

ドッグラン&おやつ

image/112816-2008-04-28T21:33:30-1.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-2.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-3.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-4.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-5.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-6.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-7.jpgimage/112816-2008-04-28T21:33:32-8.jpg

宇都宮のロマンチック村がリニューアルオープンしてドッグランができたので行ってみました。

ドッグランにはたくさんのお友達がいました。大型犬に付きまとわれてちょっとビビっていたかな?

アジリティにもチャレンジしてみたよ。(^-^)



お家に帰ったらポストにお届け物がありました。

ブログで仲良くしているあんずっちママさんからおやつが届きました。

あんずっちママさん手作りおやつの販売始めたのよ。その名も「あんずっちのおやつ屋さん」

今回のおやつは…
・じゃがいもプリッツ
・とりむね肉ジャーキー
・発芽玄米のおこげ煎餅
・紫芋クッキー&かぼちゃのクッキー

早速とりむね肉ジャーキーをあげてみました。

やっぱりおいしそうに食べてました。
もっと食べたかったのか冷蔵庫を眺めていました。(^-^)プップップ


あんずっちママさんおいしいおやつありがとう。ルナも喜んでまーす。

ニックネーム ゆう&ルナ at 21:33| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ルナのナイトライト

image/112816-2008-04-22T19:34:21-1.jpgimage/112816-2008-04-22T19:34:21-2.jpg

久しぶりの更新になりました。
訪問もできなくてごめんなさい(*с*)


今日はお友達に作ってもらったナイトライトを披露しちゃいます。


とても可愛く出来ているでしょ(^^)v


ステンドグラスは体験でやったことあるけどうまく出来なかったわ。




世界にひとつだけのナイトライト大切にしますね。
(*^_^*)
ありがとう
ニックネーム ゆう&ルナ at 19:34| Comment(12) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

たくさんのお花

image/112816-2008-04-09T17:28:01-1.jpgimage/112816-2008-04-09T17:28:01-2.jpgimage/112816-2008-04-09T17:28:01-3.jpgimage/112816-2008-04-09T17:28:01-4.jpgimage/112816-2008-04-09T17:28:01-5.jpgimage/112816-2008-04-09T17:28:01-6.jpg

昨日は雨で、今日は肌寒い1日でしたね。明日からまた雨みたいですね。


寒いけど頑張ってお散歩行ってきました。本当は毎日行くのが当たり前なんだけどね(^^ゞ


公園にはたくさんの花が咲いていました。暖かいなら散歩も楽しいのだけどね。
ニックネーム ゆう&ルナ at 17:28| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お届け物 第2弾

image/112816-2008-04-04T23:23:12-1.jpgimage/112816-2008-04-04T23:23:12-2.jpgimage/112816-2008-04-04T23:23:12-3.jpgimage/112816-2008-04-04T23:23:12-4.jpg

立て続けにお洋服が届きました。(^-^)


待ちに待ったremocoさんのお洋服です。


前回GETできなかったドクロのお洋服ようやく手に入れました。


でも、もう1枚欲しいのがあったけどGETできずに残念…(´Д`)


胸のドクロがかわいいでしょ?


お気に入りがまた一枚増えました。


remocoさん素敵なお洋服ありがとうございます。




ニックネーム ゆう&ルナ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お届け物でーす

image/112816-2008-04-03T21:54:16-1.jpgimage/112816-2008-04-03T21:54:16-2.jpgimage/112816-2008-04-03T21:54:17-3.jpgimage/112816-2008-04-03T21:54:17-4.jpg

ハンドメイドをやっているままんさんのお洋服が届きました。


http://kuu-ku-ku.a-thera.jp/


今回はシックな感じのお洋服にしてみました。小さいお花が可愛いですね。。


早くこれを来てお散歩行きたいね。。


ままんさん素敵なお洋服ありがとう('∀'●)
ニックネーム ゆう&ルナ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お花見

image/112816-2008-04-02T23:55:39-1.jpgimage/112816-2008-04-02T23:55:40-2.jpgimage/112816-2008-04-02T23:55:40-3.jpgimage/112816-2008-04-02T23:55:40-4.jpgimage/112816-2008-04-02T23:55:40-5.jpg

埼玉県幸手市の桜まつりに行って来ました。


お天気も良くて桜も満開でした。


平日だったのにたくさんの人がいました。そしてワンちゃんもたくさんお散歩していました。


ルナは知らない人になでなでされてもご機嫌でした。


いつものお散歩よりたくさん歩いたルナは車に乗ったらすぐに寝てしまったわ。(-_-)zzz……



ニックネーム ゆう&ルナ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月1 日

image/112816-2008-04-01T19:17:34-1.jpgimage/112816-2008-04-01T19:17:34-2.jpg

お知らせがあります。

本日をもちましてLUNA Diaryは終了いたします。今までみなさんありがとうございました。m(__)m ペコリ






なんちゃって 嘘でーす。
おどろかせてごめん、ごめん(*с*)


びっくりしましたか?


今日は、エイプリルフールでーす。


こんな事しているのは私ぐらいかしら。。。(^^ゞ

これからも更新がゆっくりになりますがよろしくネ!☆ヽ(▽⌒*)


今日は変な天気でおまけに風が強くてお散歩に行かれませんでした。

明日は晴れるといいなぁー。('∀'●)


ニックネーム ゆう&ルナ at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする