2007年12月30日

トリミングしたよ。

image/112816-2007-12-30T18:10:37-1.jpgimage/112816-2007-12-30T18:10:37-2.jpgimage/112816-2007-12-30T18:10:38-3.jpgimage/112816-2007-12-30T18:10:38-4.jpgimage/112816-2007-12-30T18:10:38-5.jpgimage/112816-2007-12-30T18:10:38-6.jpg

今日ルナもトリミングしてきました。最近はおうちでシャンプーしていたけど今年最後なのでプロの方にやってもらいました。

いつもやってもらっているところではなく最近ホームセンターが改装してペット販売とトリミング、ホテルを始めたのでお試しでやってもらいました。

しかも、今月はトリミング半額!(^-^)

やっているところも見れるからルナも私も安心だね。

でも、ガタガタブルブル震えていたけど、私の姿が見えるとしっぽを振っていました。

リボンも付けてもらったよ。(^-^)



今年も残すところ2日となりましたね。ブログを初めて約半年たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。そしてみなさんとお友達になれたことに嬉しく思います。
ありがとうございました。

今年はこれが最後のブログになります。

みなさん良いお年を。。。(о^∇^о)

ニックネーム ゆう&ルナ at 18:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お洋服が届きました。

image/112816-2007-12-29T19:35:47-1.jpgimage/112816-2007-12-29T19:35:47-2.jpgimage/112816-2007-12-29T19:35:47-3.jpgimage/112816-2007-12-29T19:35:47-4.jpgimage/112816-2007-12-29T19:35:47-5.jpg

うちにもremocoさんのお洋服が届きました。(^^)v

今回は、スカート付きにしてみました。

どう、似合うかしら?


remocoさん素敵なお洋服ありがとうございました。
(*^_^*)
ニックネーム ゆう&ルナ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス

image/112816-2007-12-25T19:53:37-1.gifimage/112816-2007-12-25T19:53:37-2.gifimage/112816-2007-12-25T19:53:38-3.jpgimage/112816-2007-12-25T19:53:38-4.jpgimage/112816-2007-12-25T19:53:38-5.jpgimage/112816-2007-12-25T19:53:38-6.jpg


みなさんクリスマスどのように過ごしているのかな?

私は24日は仕事だったので夜二人で食事に行きました。(ステーキ丼)

25日も仕事なので手抜きで宅配ピザ。
クーポンを使ってチキンとドリンクもらっちゃいましたぁー (o^o^o)

そしていつもお取り寄せしている山梨ワインさんのナイアガラで乾杯!

(^^)/▽☆▽\(^^)

ルナもチキンの匂いにソワソワしてます。(^-^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 19:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

懐かしいわ!(^-^)

image/112816-2007-12-22T22:59:10-1.jpgimage/112816-2007-12-22T22:59:10-2.jpgimage/112816-2007-12-22T22:59:10-3.jpgimage/112816-2007-12-22T22:59:10-4.jpg

今日はルナがうちに来た頃の写真をアップします。

古い携帯で撮った物なので画像が良くないです。(*с*)

ルナがうちに来たのは、2006.7.19日でした。

生後6ヶ月でオレンジ色のバスケットに入ってました。↑
今そのバスケットはおやつ入れになっているわ。

最初は、昼間ケージに入れていたけどあまりにもうるさかったのでケージの扉を外してリードでつないでました。
初日の夜は、寝室にケージを置いてで寝かせていたけど二日目からはリビングで寝てもらいました。そして朝になると寝室を覗いて餌の催促されてたなぁー。(笑)





ニックネーム ゆう&ルナ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

カラー&リード

image/112816-2007-12-19T21:44:54-1.jpgimage/112816-2007-12-19T21:44:54-2.jpgimage/112816-2007-12-19T21:44:54-3.jpgimage/112816-2007-12-19T21:44:55-4.jpgimage/112816-2007-12-19T21:44:55-5.jpgimage/112816-2007-12-19T21:44:55-6.jpg

チョコたんさんのハンドメイド企画でGETしたDiorのカラー&リードが届きました。 (^^)v

早速撮影しようとカラー&リードを装着

でもルナがリードでじゃれていてなかなかうまく撮れない。(´Д`)

……

仕方ないパパが帰って来てからにしましょう…


パパが帰って来て着替える前に写真撮影に付き合ってもらっちゃった。(;^_^A


パパが着替えないで洗面所に行くとルナも付いて行きなぜかお座りして待ってます。(;^_^A

そしてなぜかお散歩バッグに入ってしまいました。お散歩と勘違いしてます。

ルナ散歩は行かないよ!

今日はお散歩サボリでした。(;^_^A
明日行こうね。(^-^)

チョコたんさん素敵なカラー&リードありがとうございました。(*^□^*)




ニックネーム ゆう&ルナ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ドッグカフェへ

image/112816-2007-12-17T00:48:09-1.jpgimage/112816-2007-12-17T00:48:09-2.jpgimage/112816-2007-12-17T00:48:10-3.jpgimage/112816-2007-12-17T00:48:10-4.jpgimage/112816-2007-12-17T00:48:10-5.jpgimage/112816-2007-12-17T00:48:10-6.jpg


昨日は、那須にあるドッグカフェ こうたろう へ行ってきました。

なかなか良いところと聞いていたので一度行ってみたいと思っていたのー。

お店に行く途中歩道には雪が…(;^_^A


カフェに着くと予想通り雪が積もってました。


クリスマスが近いのでお店に素敵なクリスマスの飾り付けがしてありました。

お店の中に入るといつも公園で会うお友達のくーちゃんとあずきちゃんが来てました。


ここで注文したのがパスタランチ(サラダ、デザート、ドリンク付き)だけど食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいましたぁー。
(^^ゞ


そして帰りに記念撮影してもらいした。そのうちお店に飾ってもらえるのかなぁー。(^-^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 00:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

クリスマスプレゼント

image/112816-2007-12-14T19:17:42-1.jpgimage/112816-2007-12-14T19:17:42-2.jpgimage/112816-2007-12-14T19:17:42-3.jpgimage/112816-2007-12-14T19:17:42-4.jpgimage/112816-2007-12-14T19:17:42-5.jpgimage/112816-2007-12-14T19:17:42-6.jpgimage/112816-2007-12-14T19:17:42-7.jpg


数日前のことですが銀座ダックスダックスからお洋服が届きました。


CMロングTシャツです。


袋を開けようとするとルナがやってきて匂いカギカギしてます。


パパさんからルナへのクリスマスプレゼントでーす。(o^o^o)


クリスマスカラーで可愛いでしょ?
(*^_^*)


ニックネーム ゆう&ルナ at 19:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お散歩。。(^-^)

image/112816-2007-12-09T17:11:36-1.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-2.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-3.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-4.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-5.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-6.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-7.jpgimage/112816-2007-12-09T17:11:36-8.jpg


昨日は午後から雨でお散歩に行かれなかったの。

今日は朝から晴れていい天気だけど風が冷たいよー。(><)

夕方になるともっと寒くなるからお昼を食べてからお散歩に行きました。

でも、もう寒くて辛い!(><)(><)

いつもはたくさん人がいるのにほとんど人気が無い。やっぱり寒いからみんないないのね。

それでも一時間近く歩いたわ。久しぶりの散歩にルナは満足したみたいです。
(^_^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

クリスマスツリー

image/112816-2007-12-01T20:48:41-1.jpgimage/112816-2007-12-01T20:48:41-2.jpgimage/112816-2007-12-01T20:48:41-3.jpg


今日から12月ですね。那須はすっかり紅葉も終わってしまいました。


みなさんのブログでクリスマスツリーを見たらうちも飾りたくなってゴールドクレストに飾り付けしてみました。


小さいけどクリスマスの雰囲気だけでもと思って…


実家に行けば大きなクリスマスツリーが眠っているけどアパートじゃ置く場所がなくここ数年クリスマスツリーなんて飾らなかったのー。


ルナも撮影に協力してもらいました。(^^)v



ニックネーム ゆう&ルナ at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする