2007年11月28日

○○才になりました(^^)

image/112816-2007-11-28T22:47:39-1.jpgimage/112816-2007-11-28T22:47:39-2.jpgimage/112816-2007-11-28T22:47:39-3.jpgimage/112816-2007-11-28T22:47:39-4.jpgimage/112816-2007-11-28T22:47:39-5.jpg
今日はルナとは関係ない内容ですが…

今日は私の○○回目の誕生日です。

数日前から栃木和牛を食べに行こうと話していていざお店の前まで行くとロープが張ってあって駐車場に入れない!

えっ?なんで?
お店の中は灯りが付いているし…車は何台か停まっているのに…?

取り合えずお店の裏側から駐車場に入りお店の前まで行ってみると…貸し切りだった!!(´ω`)ヘコミ


せっかく来たのになぁー。
今日は仏滅だぁー。



じゃーどこへ行こうか?


どこかないかな?

?????

ってことで近くにあるジョイア・ミーアに行くことに。

注文したのはパスタコース
前菜、パスタ、デザート付き(^^)v


本当はルナも一緒に連れてきたかったけどワンコも入れるところが少ないからなぁ。。。

ここ塩原のお店はテラス席のみOK
でもこれからの季節は辛いな。


ルナはいい子でお留守番してました。

ニックネーム ゆう&ルナ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ホームセンターへ

image/112816-2007-11-26T20:27:20-1.jpgimage/112816-2007-11-26T20:27:20-2.jpgimage/112816-2007-11-26T20:27:20-3.jpg

昨日は午前中ポカポカ陽気で気持よかったけど午後になったら風が吹いてきて寒くなってきちゃたわ。


夕方になってからルナを連れてホームセンターに行きました。

駐車場を少し歩かせてチッコさせてからお店の中に…

お店のに入るなりルナはガタガタブルブル震えてました。

ルナはここに何をしに来たかおわかりみたいだね。

そうです!爪切り・足裏カット・お尻回りカットでーす。^ロ^


ルナを預けている間にお買い物しちゃおう。


15分ぐらいでルナが終わって抱っこしたらまだ震えてました。やっぱり怖かったのね…(;^_^A
ニックネーム ゆう&ルナ at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

remocoさんのオフ会(*^□^*)

image/112816-2007-11-18T22:25:29-1.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-2.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-3.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-4.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-5.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-6.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-7.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-8.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:30-9.jpgimage/112816-2007-11-18T22:25:31-10.jpg

今日はremocoさんのオフ会に参加しました。

場所は千葉県松戸市にあるブブズ・ポーさん

大人25名、子供2名、ワンコ29ワン 大規模なオフ会になりました。



3時間30分かかってなんとか集合時間の11時30分に間に合いました。(´∀`)ホッ。。。


みんな集まったところでドッグランで遊んでからランチ


プレゼント交換をして再びドッグランで遊んで4時頃お開きになりました。


みんな初対面でちょっと緊張しちゃったけど楽しい時間を過ごせてよかったわ。(^O^)


みんなありがとう。また会えるといいな。。。

マイペースなルナだけどまた遊んでね。(^-^)



ニックネーム ゆう&ルナ at 22:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

当選したぁー(*^_^*)

image/112816-2007-11-13T20:09:11-1.jpgimage/112816-2007-11-13T20:09:12-2.jpgimage/112816-2007-11-13T20:09:12-3.jpg

今日お届け物がありました。ハテハテなんだろう?依頼主に心当りはないし…と思い中を開けてみると…


「ご当選おめでとうございます」と書いてありドッグフードが二種類入ってました。

そーだ!いぬのきもちJに無料サンプルプレゼントキャンペーン・2000名様限定に応募していたのをすっかり忘れていました。

あらま、当たったわ。ラッキー(*^_^*)

わんこに野菜

・赤い野菜(トマト、にんじん、かぼちゃ…)

・緑の野菜(キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草…)
少しルナにあげてみたら喜んで食べました。今食べているアイムスが無くなったらこれをあげるね。。

http://wWW.smack.co.jp/



ニックネーム ゆう&ルナ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

おうちでまったり

image/112816-2007-11-10T18:02:42-1.jpgimage/112816-2007-11-10T18:02:43-2.jpgimage/112816-2007-11-10T18:02:43-3.jpg

今日は朝から雨でお散歩に行けません。


朝からパパさんと遊んでもらい寝室からリビングを運動会してました。(o^o^o)

最近こたつを出したらルナがこたつ虫になってました。

そしてシャンプーをしてあげました。

今日は私もお出かけしないでルナとまったりしてました。

明日も雨みたい…お散歩行かれないね。こういう時近くに室内ドッグランがあったらいいのになぁーって思うわ。( ̄〜 ̄)ξ
ニックネーム ゆう&ルナ at 18:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

横浜へGO!

image/112816-2007-11-04T21:15:00-1.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:00-2.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:00-3.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:00-4.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:00-5.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:00-6.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:00-7.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:01-8.jpgimage/112816-2007-11-04T21:15:01-9.jpg

昨日はパパさんの会社のイベントで品川に行きました。でもその前に時間あったので久しぶりに横浜を散策することに。

今日はルナはお留守番です。

横浜のお友達夫妻と桜木町駅で待ち合わせしてランチへ。


キハチイタリアン・横浜クイーンズイースト店
ここはワンコはNGでーす。

オープンと同時にお店に行ったらすでに並んでいました。予約をしていなかった私達は時間制限でなんとかランチを食べることができました。(^O^)


私は、前菜盛り合わせを注文したけど食べることに夢中で写真撮るのを忘れてしまったー。(´ω`)

6種類の前菜盛り合わせはとても美味しかったわ。

メインのお魚料理、デザートも美味しかったよ。(*^□^*)


ランチのあとは元町へ……
元町はワンコのお店がたくさんあってたくさんのワンコがお散歩してました。

ルナのお土産にクリスマスの帽子を買いました。

街もすっかりクリスマスの飾り付けになっていました。


あっと言う間に時間は過ぎイベントの時間が近づいてきてお友達夫妻とお別れして私達は品川へ…

うーん、、もっとゆっくりみたかったなぁー。
( ̄〜 ̄)

元町は素敵なところね。。今度はルナと来たいわ!



イベントはマグロの解体ショーや芸人によるショー(トニーひろた)等々…お食事は和洋中とたくさんありました。

イベントが終了した私達はこのまま帰るのはもったいない気がして…でもルナが待っているかな?て思いつつごはんは少し多めに置いてきたからお腹を空かせてはいないってことで再び横浜へ…

昼間も行ったのに何をやってるんだぁー(;^_^A



また来たよー!


うわぁー素敵な夜景

私は人目も気にせず田舎者丸出しで写真撮りまくり…(;^_^A

どーせ、知らない人ばかりだからいいさ!


こんな夜景が綺麗 なところに住みたいなぁー。


夜景を見たあとはコスモワールドで遊んで帰りました。
ルナが来てからは夫婦でどこか遊びに行くことも少なくなり久しぶりに思いっきり夜遊びしちゃいました。(^^)v


長々と書いてしまい最後まで読んでくれてありがとう。(^^)



ニックネーム ゆう&ルナ at 21:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ゆっきーさんのお洋服

image/112816-2007-11-01T23:42:55-1.jpgimage/112816-2007-11-01T23:42:56-2.jpgimage/112816-2007-11-01T23:42:56-3.jpgimage/112816-2007-11-01T23:42:56-4.jpgimage/112816-2007-11-01T23:42:56-5.jpgimage/112816-2007-11-01T23:42:56-6.jpg

ドクロ&いちごTシャツが届きました。

先月も色違いの黄色を買ったけど、今回ピンクが枚数限定であったので即注文しちゃったー(^O^)

生地がやわらかくて肌触りがいいのよ。

それとドクロ&いちごがすごく気に入っているのよ。

ルナも気に入ったみたい。お洋服を見せると飛び付いてきました。

ゆっきーさんかわいいお洋服ありがとう(*^□^*)
ニックネーム ゆう&ルナ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする