2007年08月31日

病院へ行きました。

image/112816-2007-08-31T18:50:48-1.jpg


今月のフィラリアのお薬をもらって来るのを忘れていました。今回は4回分もらうことに。ついでに狂犬病の注射もしなくちゃ。

私が出かける用意をしてたらルナは散歩と勘違いしてガルルル…いいながらバッグの中へ入ってました。^ロ^;
散歩じゃないんだよー。と言ってもわかってないみたいでバッグに入ったり出たりしてソワソワしてました。


病院に到着!これから何をされるかわかってないみたいで早く外に出たくて窓をカリカリやってました。(^O^)

病院に入るなり臭いカギカギしてました。そして名前が呼ばれ診察室に入るとガタガタ震えてました。

体重を測りました。4.9sありましたー少し太ってる! そしていよいよ注射です!ルナは震えながらもおとなしくしてました。


そして待合室で待ってたらハスキークンがやってきました。ルナはハスキークンに近づいて行ったくせになぜかウーッ!ウーッ!と唸ってしまいました。( ̄〜 ̄)ξそしてハスキークンはシッコをしてしまい飼い主さんに怒られてました。^ロ^;


車に戻ったルナは元気になってしまい窓の外を眺めてはヒンヒンと鼻を鳴らして窓をカリカリ、すっかり散歩モードのルナ。
雨上がりなので公園には行けないし……仕方ないので博物館の駐車場に車を停めて建物の周りや乾いてるところを探して散歩させました。わずか10分ぐらいの散歩だったけどお外に出られて満足そうなルナでしたー。(^O^)

帰ってからはごはんを食べたらすぐ寝てしまいました。(ρ_-)ノ






ニックネーム ゆう&ルナ at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ルナの寝床

image/112816-2007-08-29T19:01:08-1.jpg


ルナは最近バッグの中で寝ています。(^O^)私達が仕事に行っている時もバッグの中で寝てるみたい。中に敷いてあるタオルがズレていました。

最初は、お出かけ用にとお友達からもらったけどいつの間にか寝床になってました(^ロ^;)

そして決まってある言葉を言うとバッグの中に入ります。ある言葉はなんでしょう?○○○だよ。(^O^)





※※※※※※※※※※※
答えは…「さんぽ」でした。ルナ散歩行こうか?と言うと バッグの中に入りまーす。(^^)







ニックネーム ゆう&ルナ at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ひまわりを見に行きましたA

image/112816-2007-08-27T01:09:33-1.jpg

↑これが青木邸です。


もう、コスモスが咲いてました。(^O^)









ニックネーム ゆう&ルナ at 01:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわりを見に行きました@

image/112816-2007-08-27T01:04:29-1.jpg

すっかり日付が変わってしまいました。(^^ゞ 昨日は、ルナとふたりでお出かけ。

明治の森 黒磯に行きました。
ここは道の駅と青木邸があります。奥にはちょっとした広場があり今の時期はひまわりが咲いていました。
休日ということもあって家族連れやワンコが多く、みんな日陰を探してはシートを広げてました。

広場でミニチュアダックスのダックくん一家と会いお話しました。あっ!写真が無い…(*_*)

最近雨が降らないのと暑さでひまわりは元気がなくなってました。







ニックネーム ゆう&ルナ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

リメイクのはずが・・・

image/112816-2007-08-25T20:16:25-1.jpg前にどこかのブログで子供服をリメイクしていると聞いて私も西●屋に行ってきました。(^O^)
子供服が数百円で買えるなんて安い!そしてかわいい服を見つけました!大人サイズがあったら私も欲しかったわ。ザンネーン!


うちに帰って来てから着せてみたら・・・あらま、ぴったり?
裾が少し広いわね。でもこのままでもかわいいので今日はそのまま着てもらいました。(^O^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 20:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

MOSCHINO 届きました(^O^)

image/112816-2007-08-22T22:01:12-1.jpgチョコたんさんからMOSCHINOのカラーが届きました。(^O^)
メッセージカードも入ってました(^O^)チョコちゃんの写真入り(*^□^*)
さっそく開けてみると、ルナがやってきました!

なにそれ!ねぇ、ねぇ、ルナのなの?

そうよ、ルナのだよ。
ルナにカラーを見せると喜んで飛び付いてきました。
さっそく試着してみました。おぉ!ぴったりだわ。いい感じ(*^□^*)


せっかくなので付けままにしたらいつの間にか寝ちゃってました。\(~o~)/

チョコたんさんありがとう(^O^)



ニックネーム ゆう&ルナ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

シャンプーしました。

image/112816-2007-08-20T21:19:12-1.jpg
二週間ぶりにシャンプーしました。
暑いせいかちょっと臭くなっていました。(><)クチャイ! 

シャンプーしていてすごい毛が抜ける抜ける! 排水溝が詰まり水が流れなくなってしまった!

シャンプーのあと脱衣場、お風呂掃除大変でしたー(><)

夏はやっぱりうちでしないほうがいいわね。



ニックネーム ゆう&ルナ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

浴衣でお出かけ

image/112816-2007-08-19T08:12:42-1.jpgルナちゃんハウスをつぶしてますけど…(・・;)

それがなにか?

…いや、べ、別にいいけどさぁ…(__;)
ニックネーム ゆう&ルナ at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣でお出かけ

image/112816-2007-08-19T07:54:45-1.jpg
16日の事になりますが…地元の小さな花火大会に行って来ました。

今年は二回花火大会行ったのでこれが最後かな?

海やプール、バーベキューなど夏のイベントが無い我が家、花火が唯一の楽しみなんだよね!
………………………………
今年初めて浴衣を着せてみましたぁ〜(^O^)

写真だとよくわからないけどミッキーちゃん柄なのよ。(*^□^*)
ニックネーム ゆう&ルナ at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

届きました!(^O^)

image/112816-2007-08-16T20:20:51-1.jpgうちにもremocoさんのお洋服が届きました。

ルナに洋服を見せると喜んで飛び付いてきました。

\(^O^)/似合うかしら?
remocoさんありがとう

ニックネーム ゆう&ルナ at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お気に入りの場所

image/112816-2007-08-15T15:00:46-1.jpg最近のルナのお気に入りの場所がバッグの中です。

前にりょうさん(マティーニクン)から頂いたバッグ。
お出かけしなくても勝手に入ってまーす。(^O^)

ルナお出かけしないよ!

あははは… (o^o^o)
ニックネーム ゆう&ルナ at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お留守番〓

image/112816-2007-08-14T23:02:23-1.jpg
今日はお盆と言うことで何軒かお線香あげに行くのでルナは連れて行けないのでお留守番でーす。

久しぶりにガムをあげたら喜んでました。(^O^)

ガムあげるからいい子でお留守番しててね。。。
(^O^)!
ニックネーム ゆう&ルナ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ゆりパークA

image/112816-2007-08-13T17:48:15-1.jpgハンターマウンテンスキー場にて。。
ニックネーム ゆう&ルナ at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりパークへGO !

image/112816-2007-08-13T17:30:59-1.jpg今日は、那須塩原にあるスキー場、ハンターマウンテンのゆりパークへ行ってきました。
スキー以外で来るのは初めて。。

ワンコは用意されてるケージに入れてリフトで山頂へ。
山頂はとても涼しくてさわやかな風の中白樺林へと歩いていくと赤やオレンジなど色とりどりのゆりが優雅な姿で咲いているのを楽しみなから1キロの下り坂を歩いてやっと到着!
(Тωヽ)ツカレタァー パタッ!

ルナは暑くてベロ出しっぱなしでした。〓

帰ってからルナは疲れたのかスヤスヤ眠ってしまいました。(ρ_-)ノ
ニックネーム ゆう&ルナ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

歯磨き〜☆

image/112816-2007-08-11T10:15:43-1.jpg今日も朝から猛暑!今日から休みだからお寝坊しようとしたが…暑くて寝ていられない〓( ̄□ ̄)


ルナがごはん食べ終わってから歯磨きしました。
ルナ一人で歯磨きできるんだじょ= (*^□^*)
ニックネーム ゆう&ルナ at 10:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ペロペロ攻撃

image/112816-2007-08-08T23:24:52-1.jpg朝起きるとかならずルナが足をペロペロしてくるのぉ(´Д`)ヤメテェー!

逃げても逃げても追い掛けてくる〓
ルナしつこいー。

最後には逃げられないように手で押さえ付けられて動けない(__;)

みなさんのワンちゃんはペロペロしますかぁ?
ニックネーム ゆう&ルナ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

いぬのきもちH

image/112816-2007-08-06T21:05:41-1.jpg今日いぬのきもちが届いてました。
ふろくは…ひっぱりロープでした。

犬種別・一回の散歩の目安時間。。。ダックスは30〜40分、二回だそうです。

うちは時間はOKだけど一回しか行ってないし…
飼い主の都合や天気によっては行かない日もあるな…今の時期夕方でも暑いしな…(__;)

ルナごめんねぇー。暑くても毎日散歩行きたいよね?お散歩大好きだもんね。
(^-^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火B

image/112816-2007-08-06T00:06:25-1.jpgみなさんは花火大会見に行きましたか?
ニックネーム ゆう&ルナ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

花火A・みかも山公園

image/112816-2007-08-05T16:47:56-1.jpg昨日は花火大会が終わってからパパの実家にお泊まりしました。ルナは夜中うろうろと探検して歩いては寝て、また探検の繰り返しでぐっすり眠ることができなかったわ!おかげで寝不足で頭がボーッとしてます。(ρ_-)ノ

それでもルナは元気で散歩に行きたがって外を見てはフンフン言ったりガラスをカリカリやってました。仕方ないので少し散歩に行きました。

ママは眠いよぉ!誰のせいだ?眠いのと暑さで朝からバテ気味↓ヘロヘロー


朝食を済ませてからお出かけ〓佐野ICの近くにある みかも山公園に行きました。以外と広いのね!プールや果樹園、植物園、ハーブ園などちょっとした遊具がありましたが暑すぎてとても長時間外には居られずレストランはワンコNG!なので早々に切り上げて帰ることにしました。ルナは、はぁはぁしながらも満足そうな顔してました。帰って来てパパとルナはお昼寝しました。
私は洗濯があるからまだ昼寝は出来ずに…もう夕方じゃんかぁー!!
(`´)

いいもん!今から寝てやるー!
ニックネーム ゆう&ルナ at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火@

image/112816-2007-08-05T14:49:05-1.jpgルナは、はじめての体験でした。花火の音に吠えることなくおとなしくしててくれました。時折みんなの歓声に一緒になって喜んでジャンプしていました。
\(^O^)/
ニックネーム ゆう&ルナ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

花火大会

image/112816-2007-08-04T21:57:19-1.jpg今日は足利市の花火大会を見に行きました。運転手はルナがしてくれるみたいです。

運転手さん安全運転で頼みますよ!
(^O^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

暑中お見舞い申し上げます。

image/112816-2007-08-03T19:30:39-1.jpg


毎日暑いですね。

みなさん体調は大丈夫ですか?私は毎日残業で少し疲れ気味(_´Д`)ノ~~

ルナは暑くても食欲旺盛!元気!元気!です。(^O^)




ニックネーム ゆう&ルナ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

おやつ探しゲーム

image/112816-2007-08-02T00:07:42-1.jpg


ルナの好きなたまごボーロをあげようとしたがただあげるのはつまらないので隠して探しに行かせようと思いついた私(^O^)
どこに隠そうかぁーと部屋の中をウロウロしてると、ルナが付いて来てた! 
ルナ付いて来ちゃダメだよ!( ̄□ ̄;)!! これじゃゲームにならないわー。( ̄〜 ̄)ξ つまんないのぉー。




ニックネーム ゆう&ルナ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする