2007年07月30日

お届け物& 当たった!

image/112816-2007-07-30T21:16:38-1.jpg


GINZA DAX DACHSさんの写真コンテストに応募したら当選して1000円の商品券が当たった!\(^O^)/

商品券が使えるのが今月までなのでウォータートレイ、ワンWANはみがき、ストラップを買いました〜。

ルナの奥歯が少し茶色くなってきたのでこれでしっかりはみがきしてあげなくち(^^ゞ
今までは歯ブラシだけだったからあまりきれいにならなかったのよねー。




ニックネーム ゆう&ルナ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

☆きれいになったよ☆

image/112816-2007-07-29T13:31:26-1.jpg


今日も朝からいい天気だったのにお昼頃から雲行きが怪しくなり遠くでゴロゴロなってました。
もしかして夕立来るかな…?

まだ12時過ぎだというのに空は暗くなりついに夕立がやってきました。これじゃお散歩も行けないわ! ってことでシャンプーすることにしました。 二週間ぶりにシャンプーして気持ち良かったね!(^O^) 今日は暑いので自然乾燥ね。なぜワンコは体が濡れてるとゴロゴロするのかな?座布団カバーのファスナーを壊して中に入っちゃいました。(・・;)
そのあと落ち着いたらしく自分のベットで寝てました。


ニックネーム ゆう&ルナ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

やられたー!

image/112816-2007-07-28T18:50:32-1.jpg


携帯を充電していて充電が終わったかな?と思って見に行ったらかじられてたぁ!コラッ! ( ̄□ ̄;)!!これで4〜5本やられてるんだよね。しばらくやらないから大丈夫だと思い油断してたらやられました。テープを貼ってなんとか使えそうかな。





ニックネーム ゆう&ルナ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

紫陽花とルナ

散歩

お散歩に行って紫陽花と一緒に撮りました。

ニックネーム ゆう&ルナ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

はじめましてルナです。

image/112816-2007-07-21T20:52:43-1.jpg


2006.1.6生まれ。1年前の今日山口県から栃木県にやってきました。みなさんよろしくね。


ニックネーム ゆう&ルナ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする