2008年09月24日

那須ガーデンアウトレットへ

image/112816-2008-09-24T07:06:57-1.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:57-2.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:58-3.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:58-4.jpgimage/112816-2008-09-24T07:06:58-5.jpg

今年7月に那須塩原市にオープンした那須ガーデンアウトレットに行ってきました。うちから車で15分
今回はルナも一緒です。(^-^)

週末になると駐車場待ちの長い列ができるとか…(?)

私たちはいつも日曜日の夕方を狙って行きます。食事待ちや駐車場待ちなし(^^)v

早速コールドストーンのアイスを食べようとお店の前まで行ってみるとやっぱり並んでました…40分待ち(´Д`)ここだけはいつもすごいのよね、大人気です!
そんなに待っていられないので食事へ

今回はルナも一緒なのでドッグカフェへ

食事の後に再びコールドストーンに…20分待ちで食べられました(^^)vやっぱりおいしいね(^-^)

お腹もいっぱいになりお店巡り…お店に寄っては抱っこすればワンコも入れるところもあるよ。

◆今回もお返事できないのでみなさんのブログにお邪魔します。ごめんなさい(*с*)


まだ体調が不安定な時があるので・・
みなさんのブログは読み逃げだけど(^^ゞごめんね(*с*)


ニックネーム ゆう&ルナ at 07:06| Comment(62) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

久しぶりに会えた!

image/112816-2008-08-25T17:43:21-1.jpgimage/112816-2008-08-25T17:43:21-2.jpg
みなさんご心配していただいてありがとうございます。今は一時退院して実家にいます。


昨日ルナとルナパパが実家に遊びに来てくれました。(^O^)
ルナはトリミング仕立てでリボンまで付けてもらったけどうちに来るなり片方取れてしまいました。やっぱり気になってしまうのね…。

久しぶりに会ったらヒンヒンないて甘えてくれて嬉しかったなぁ〜ヽ(´▽`)/


写真は携帯なので画像が良くないです。(*с*)

◆お返事できないかも…ごめんなさい(´`)
ニックネーム ゆう&ルナ at 17:43| Comment(186) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お久しぶりです。

image/112816-2008-08-08T11:39:00-1.jpg
みなさんお元気ですか?

今日はみなさんにお知らせがあります。実は体調崩して入院しています。復活までもう少しかかりそうなのまたしばらくお休みします。
ルナは相変わらず元気です。
ニックネーム ゆう&ルナ at 11:39| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お久しぶりです

image/112816-2008-07-22T21:26:31-1.jpg

まだ復活ではないけど…

ルナは元気ですよ。

みんなも元気にしているかにゃ?

お返事できないかも…ごめんなさい(*с*)ペコリ
ニックネーム ゆう&ルナ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

◇お知らせ◇

image/112816-2008-05-24T08:44:06-1.jpgimage/112816-2008-05-24T08:44:06-2.jpg

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。


前の記事のコメントいただいたのにお返事も出来ないままでごめんなさい。


少しの間ブログをお休みします。


時間がある時はみなさんのブログにお邪魔しますね。


ニックネーム ゆう&ルナ at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お散歩&病院

image/112816-2008-05-18T19:31:46-1.jpgimage/112816-2008-05-18T19:31:47-2.jpgimage/112816-2008-05-18T19:31:47-3.jpgimage/112816-2008-05-18T19:31:47-4.jpgimage/112816-2008-05-18T19:31:47-5.jpg

今日は近所の公園をお散歩。。。

あやめがきれいに咲いていたよ


雨が降りそうな天気だったのでワンコはいなかったよー。


お散歩の後病院でワクチンとフィラリアのお薬をもらいにいきました。

病院の待合室でブルブル震えてました。


診察室に入ると先生にいい子ねぇ〜となでられておとなしくしていました。ホッ

病院で体重測ったら4.5キロでした。ダイエット成功したみたい(^^)v



診察料    1000円
6種混合ワクチン  4000円
フィラリア×4   4400円
採血料     500円
フィラリア子虫検査 500円
消費税    520円
合計    10920円でした。

フィラリアのお薬が1錠1100円は高いような気がするわ。
フィラリアは7回分だけど取り合えず4回分だけどもらってきて来月狂犬病予防注射の時に残りの3回分もらって来ようね。

ニックネーム ゆう&ルナ at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

NEWお洋服

image/112816-2008-05-16T18:06:11-1.jpgimage/112816-2008-05-16T18:06:11-2.jpgimage/112816-2008-05-16T18:06:12-3.jpgimage/112816-2008-05-16T18:06:12-4.jpgimage/112816-2008-05-16T18:06:12-5.jpgimage/112816-2008-05-16T18:06:12-6.jpgimage/112816-2008-05-16T18:06:13-7.jpg

今日お洋服が届きました。

クッキーくんちのままんさんからです。


ルナの背中にかわいいきのこちゃんがいっぱい(^^)v

これを来てお散歩行きたかったけど雨がポツリ、ポツリ降ってきちゃって残念。


※ルナはドッグフードを食べながら撮影しているのでペロンチョになっています。



ままんさんいつもかわいいお洋服ありがとうございます。(^-^)
ニックネーム ゆう&ルナ at 18:06| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

お届け物

image/112816-2008-05-13T19:44:59-1.jpgimage/112816-2008-05-13T19:44:59-2.jpgimage/112816-2008-05-13T19:44:59-3.jpgimage/112816-2008-05-13T19:44:59-4.jpg

今日ルナのグリニーズとヤギミルクフレーバーが届きました。


袋を開けたままにしておいたら袋の中を覗いていました。



久しぶりの木のおもちゃにルナは大喜びでした。 

明日はグリニーズあげるね。



ニックネーム ゆう&ルナ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お手入れ日

image/112816-2008-05-11T13:10:37-1.jpgimage/112816-2008-05-11T13:10:39-2.jpgimage/112816-2008-05-11T13:10:39-3.jpg

今朝は雨だったのでお散歩行かれないね。

今は雨も止んでいるけど路面がまだ少し濡れているし、公園に行っても汚れちゃうよね。


お出かけ出来ないのでルナをシャンプーしました。

シャンプーのあとルナはこたつに入って出てきません。

ちょっと寒かったのかな?
でもおやつの袋をガサガサしていると出てきました。

おやつを食べたら足裏カットと耳掃除ね!




ベランダのすずらんが咲きました。

もう少し経つとバラも咲きます。
ニックネーム ゆう&ルナ at 13:10| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

1日の続き…

image/112816-2008-05-03T20:35:09-1.jpgimage/112816-2008-05-03T20:35:12-2.jpgimage/112816-2008-05-03T20:35:12-3.jpgimage/112816-2008-05-03T20:35:12-4.jpgimage/112816-2008-05-03T20:35:12-5.jpgimage/112816-2008-05-03T20:35:12-6.jpg

海を後にしたあと向かったのがDOG GARDEN CAFE

ここで注文したのがワッフルとココア

ルナにはバナナブレッドを注文してあげました。


写真からもわかると思うけどすごいがっついてます!
まるで餌もらってないワンコみたいで恥ずかしいわ!(;^_^A
ニックネーム ゆう&ルナ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする